広島県の知らない行政書士さんからお電話をいただきました。

 

どうされたのかな、と思ったら

広島に住んでいる親御さん(依頼人)のお子さんが

僕が住んでいるまちにお住まいとのこと。

 

しかし、最近、まったく連絡がつかなくなっているらしく

状況を何でもよいので確認して欲しい、といった内容でした。

 

住所等を聞いたので、後で立ち寄ってみたいと思います。

無事であることを願います。。。

 

はじめての依頼であり、探偵になったようなドキドキ感です。

では、行って参ります。

最悪の場合も想定し、もう一人連れてふたりで訪問してみます。

 

 

 

 

滝汗ドキドキ・・・