黒猫

 

千葉県は台風15号による暴風により

停電が多発し、電線に掛かった倒木の処理や

倒れた電柱の処理・復旧に時間がかかり

未だに復電していない地区もあります。

政府は激甚災害に指定するそうです。

房総半島南部の市町など一日も早い復旧を祈っております。

 

最近の行政書士の依頼はなかなか多く

農地転用は仲良くしてる行政書士さんにお願いしました。

 

風営関係も3件ほど依頼があり、今のところ2つ終わりました。

依頼者によると、行政書士に依頼の電話をかけても経験者が少ないとのこと、

そうかもしれません。

 

幸い、私は開業1年目でスナック、キャバクラの依頼が来たので

おっかなびっくりやらせて頂き、なんだかんだで

うちの事務所の貴重な収入源となっています。

ありがたいです。

 

知り合いの税理士さんから依頼が回ってくることもありますが

やはり24時間働いてくれるホームページは大切です。