カレー

 

午後、風営法関係で警察の立ち合いが立て続けに2件あり、

2店舗とも なんとか無事、終了しました。

 

担当の方も、もう顔馴染みなので

逆に いろいろと、アドバイスいただいたりしています。
わからないときは、正直に聞いたほうが良いですね。

でも、担当者によっては、そんなことも知らないのか!と

いや~な対応される場合もあるかもしれませんので、

相手を見て話しかけてくださいね(笑)

 

風営関係の立ち合いが終わると、ホッとします。

今日の夜はビールでもグッとやりますか~!(ウソですやりません。飲めませんw)

 

昨夜はDVD『モアナと伝説の海』を観ました。

3回目ですが、感動で涙が・・・

最高です。
ディズニーで一番好きな映画です。

元気が出ました。

それにしても ナナの寝姿はいつ見ても可愛いですウインク