コーヒー

 

平成29年に入ってはじめてのブログになります。

 

今は もう一つのブログで活動していますので

こちらには滅多に来ないので申し訳ありませんショボーン

 

平成も30年で終わりになりそうですね。

生前退位、僕は大賛成です。

 

1月にインフルエンザA型に罹り

自宅療養中にずいぶん映画を観ることができました。

おかげさまで「ボーンシリーズ」を「ボーン・アイデンティティー」から

3作ぶっ続けて観ることができ、熱も下がりました。

ものすごく面白かったです。
「24」と「プリズン・ブレイク」も何話か観ました。

アメリカのドラマはすごいですね。

 

その間の仕事は溜まってしまいましたが、

いま少しずつ片付けているところです。

 

行政書士の仕事は

現在、風営関係が2件、介護タクシーが1件、古物商が1件、レンタカー1件、

宅建が1件と他に内容証明郵便作成の仕事を2件いただいており、

市議会議員の活動と塾の講師の仕事とともになんとか進めています。

 

正直ものすごく忙しいので(アルバイトを雇いたいくらいです)

他のことはほとんどできずにいます。

このブログも普段はほとんど開いていないので

コメントやメッセージをいただいてもしばらく放置状態になっていました。

申し訳ありません。

 

毎年、家族が拾ってきて保護していた猫たちは

いまは7匹になりました。
 

昨年末に病気で1匹亡くなってしまいました。

一番最初に我が家にやって来たチーコです。
 

我が家のネコの歴史はチーコから始まったので

とても悲しいです。

どのネコともぶつからずに共存できた珍しいラブキャットだったので

(カードを引いてもらうと、必ずハートがでる 不思議なねこでした)

本当に残念です。

 

と、また こちらではとりとめのないことを書いていきたいと思います。

 

 

右端がチーコです