晴れ


最近、知人の家の納屋に

ノラ猫が子どもを産んでしまいまして、

奥さんが猫が苦手というので

とりあえず、我が家で引き取りました。



オス2匹 メス2匹 でした



ごはんの様子



みんなビックリです



動物病院へ健康診断に連れていったり

ノミ取りをしたりたいへんでしたあせる


おかげさまで、メス2匹は

同じ里親さんに引き取られていきましたべーっだ!


オスで1匹、足が悪い子がいたので

その子はうちで引き取ることにしましたが

家族会議の結果、

遊び相手がいた方が良いだろうとなりまして

新たに我が家に2匹のチビたちが加わりましたグッド!


しかし、うちにはすでに5匹のにゃんこがいるんですよ~汗


毎年1匹ずつノラ猫がやってくるので

いやーもうたいへんですえっ

7匹目です・・・



左から かにゃん♀ ナナ♀ チーコ♂





ねこのベッド 左上チーコ♂        右上カニャン♀

         左下がみーちゃん♀    右下ナナ♀





ナナ♀




デデ♂


とまぁ、猫が可愛すぎるのが困ったものですが

今度の2匹も可愛いので、ほんと困ったもんですよ(^_^;)



足がわるい むっちゃんです




同じく引き取った コアラですw