オレンジ



明日は次男の高校の卒業式です。

早いものですね・・・


そして、卒業式の翌日は大学の合格発表えっ

本命の公立大学に行くことができるのか、

それとも抑えの私立大学となるのか

それによって、我が家の家計も大きく左右されるので

もう、ドキドキですショック!



今日は一日議会で、終わったのが18時30分。

それから行政書士事務所に寄って、

まだ仕事をしていた新人行政書士に

リクエストされたファミマの「めんたいマヨネーズ味のおにぎり」を2個と

ブルーベリー味の飲むヨーグルトを差し入れして

今日と昨日の新聞をさーっと読んでから

スーパーで買い物して帰りました。


家に帰ると、

明日卒業式を迎える次男が「デモンズソウル」という

恐ろしげなゲームを楽しそうにやっていました叫び


僕も昔はゲームが大好きでしたが、

最近はほとんどやらなくなりました。


たまにやるのは「マインクラフト」というパソコンゲームくらいです。

自由度が高くて、面白いですよ~音譜





             ペンギン