さくらんぼ




みなさん、こんにちは

立秋は少し涼しい風が吹いていましたが

また暑くなってしまってたいへんです汗


事務所はもう一人行政書士さんが入ってくれて

今は合同事務所的な感じでやっています。


仕事は半分くらいもう一人の相棒さんに振って

やってもらっています。

ギブアンドテイクです^^


2人いるので、もう一人いたら野球ができるぞ!

と思い、昨日はリサイクルショップで

軟式用のバットとグローブを買ってきました いて座

中古品なので、合計2,500円で揃いました。

(先日、「時をかける少女」を観たのがきっかけですw)


お客さんが来たら、野球でもやろうと思います。

野球をしたい方、どうぞ遊びに来てください(^O^)/


サッカーボールもあるのですが

今の時期のサッカーは我々には自殺行為のようです(汗)



スマホで「COMICO」というアプリを

高校3年の息子から教えてもらいました。


「ReLIFE(リライフ)」などの面白い漫画が無料で読める

超ステキなアプリですラブラブ!


僕が気に入っている漫画は

「非常勤勇者」「失格人間ハイジ」「パステル家族」「今週のかなでさん」

「感染」「まえむきポジ子のかんちがい」そして「ReLIFE(リライフ)」です。


特に、「パステル家族」が大好きで

最近、気持ち悪いひとり笑いをしながら

少しずつ読み進めているところです(*^o^*)


皆さんもお薦めがあったら教えてくださいね~

ではまたニコニコ






          布団か






















                          べーっだ!