キノコ




皆さん、ご無沙汰しております音譜


初の議会が終わり、おかげさまで、少し落ち着いてきましたニコニコ

今は、議会報告のかわら版のようなものを作っています。


行政書士の仕事は

今までのようにはこなせないので

一緒の事務所にいる行政書士さんに

やってもらっています。


選挙の時に、地元に事務所を借りました。

そして選挙が終わってもそのままお借りして

事務所として使っています。

自宅以外の初の事務所です。


そこにゴミ拾いに来てくれた開業前の行政書士さんが

やって来てくれたので

仕事を渡してやってもらっています。


おかげでこっちは初議会に専念できましたべーっだ!

とても良いタイミングで助かりました。

事務所費用もたいへんなのでこれまた助かりました。

お互いに助かった、という感じですね(*^.^*)


塾の講師はそのまま続けることにしました。

この仕事、経験を積めば積むほど教え方が上手くなるので

なかなかやめられないんですよね(^_^;)


とりあえず、またちょくちょく書いていきますので

皆さん、どうぞ宜しくお願いいたします(^O^)/








子どもたちとロングのり巻き作りましたおにぎり











                あじさい