チューリップピンク




選挙中はドタバタしてたので

行政書士の仕事はほとんど他の行政書士さんに頼んで

やってもらっていましたw


これからも行政書士の仕事は

ほとんど若い行政書士さんに任せて

自分は転職した新しい仕事に没頭しようと思っています。


しかし、早いものでもう8年目ですよ~( ̄□ ̄;)

一応、ベテランの部類に入ってしまうのでしょうね・・・


40歳で試験に合格して開業してから

嵐のような7年でした。


行政書士の本業もいろんな仕事を経験しましたが

副業の塾の講師もやってて良かった~と思う今日この頃です。


大学を卒業してから

牧場、出版社、モスバーガー、警備会社、行政書士と

すべてが今に繋がっていて

人生まったく無駄が無いということがよくわかりました。


これらの経験を活かしてがんばりますね^^








1年前のデデw





今は3匹の中で一番でかい(汗)











                        チューリップオレンジ