てんとうむし




これまで何度も転職してきましたが

またまた転職してしまいましたあせる


ただ、今度は

これまで経験したすべての職業が役に立つという

変わった仕事なので

おそらく最後の職業になると思います。


行政書士と塾の講師は少しだけ続けながら

市民の皆さんの為に精一杯がんばっていこうと思います。


また一年生からのスタートですが

覚えること、勉強することが多くて

本当に人生は素晴らしいですね(^^)


コメント、少しずつお返ししますので

待っててくださいね~♪



それから、ブログのデザイン変えました~

というか、7年間使っていたデザインが

いつの間にやら無くなってしまったので

新しくしました。


焼き芋を手にしたにゃんこが気に入りました。

しばらくは、このデザインで宜しくお願いいたします!




                 三毛猫








                 











                                    しし座