虹



あけましておめでとうございます。


突然ですが4月の統一地方選挙に出ます。

その準備の為に毎日慌ただしくて、

正直こちらのブログを見る時間がありませんあせる


両立しようと思ってましたが、ちょっと無理です。。。

選挙に向けての活動、行政書士の仕事、塾の仕事と

目いっぱいの毎日なのです。

(選挙資金があまり無いので、頭と身体を使うしかないのですね)


申し訳ありませんが、しばらくこちらのブログをお休みしますので

コメントやメッセージにご返信することができないと思います。


ご理解ください。ごめんなさい!


たまに時間ができた時、見ます、書きます。

または選挙が無事終わりましたら再開すると思いますので

その時まで失礼します。。。


では、皆さん、しばしさようなら。

笑顔でお会いできるよう、精いっぱい頑張ります!


しんたm(_ _ )m






ごめんなさ~い またね~(^O^)/












                    音譜