チューリップピンク       



今日の午後2時、

テレビをつけたら先週スタートしたドラマの

第一話の再放送が流れていて

面白いから観てしまいましたヾ(=゚・゚=)ノ


『ごめんね青春』  

という男子校と女子高の1クラスだけ実験的に共学になるストーリーで

かなり面白かったので、これから夜9時の第二話も観ようと思います^^


あとは水曜日の

『きょうは会社休みます。』

の第一話も非常に面白かったので続けて観ますべーっだ!



面白いドラマがあると楽しいですね。

他に何かお薦めがあれば、教えてくださいね~(^O^)/



アニメは

塾の生徒がお薦めしてくれた

『繰繰れ! コックリさん』

というコメディものを観ています。

最初はお義理で見たんですが、びっくりするくらい面白かったです。


アニメも他に面白い作品があれば教えてください^^







出遅れたら・・・





定員は2名だったという件 (=^・^=)






















                       ぶどう