チューリップピンク




地元にある大学母校のOB会で
野球応援に行ってきましたo(^-^)o


神宮球場は

現役の時に一度応援に来たので今回が2回目です




球場に趣がありますね





秋晴れのいい空でした






これまで全敗の5位・・・と、東大には負けないであせる





応援団がかっこいい





野球よりも応援団ばっかり見てましたべーっだ!





この一所懸命さには感動



野球の方は、とにかく打てない守れない・・・

ピッチャーの石田君って確かドラフト候補だったと思うけど

どうしたんだいったい?

今日はフォアボールが多いし、打たれ過ぎでした。


打線もパッとしないし守備ではエラーもあり

う~ん・・・監督かな?

去年、監督が変わってから弱くなったという噂です


試合は結局1-5で負けましたしょぼん

明治の柳投手、好投手でした。

しかし、打てないのはツライ・・・


懸命に応援している応援団やチアリーダーたち

選手本人たちはもっとツライだろうと思うと

「お疲れ様でした」

です。


その後は、市ヶ谷校舎へ行きました





学食で昼ご飯です





校内にグッズ売り場があります





今回は甘栗とタオルですにひひ




楽しいツアーでした。

また来年行きたいと思います。。。











                   リンゴ