黄色い花



今週も

依頼人に会って 書類を作って 申請を出して

許可が下りて 許可証(認可証)を受け取って・・・

という、まるで行政書士のような一週間でした。

とゆーか自分、行政書士でした w|;゚ロ゚|w ハッ!


おかげさまで許可も2件下りました~(´∀`)

中でもスナックの許可が下りたフィリピン人のママさんの喜びようは

こちらも感動するほどの爆発歓喜的な感情表現で

まさか抱きつかれてkissされるのでは・・・(゚_゚i)アセアセ

と思うほどでしたが、実際はされませんでした(仮定法過去)


さすがラテン系(ちがうかも汗)だなぁ~と

こちらもたいそう嬉しくなりました(* ̄∇ ̄*)



自動車リサイクルの解体業の許可も下りました~音譜

しかし、こちらはなんだかんだで1年くらいかかりましたあせる

自治体によっては時間がかかります。


あとは、在留関係の許可を待っているんですが

なかなか下りない・・・


入管は今、対応が全体的に遅いのかなぁ・・・

最近ちょっと(いやかなり)遅すぎると思いませんか?

こんなもんでしょうか?





                 ガブガブ

          ヒーあせる  デデに襲われるチーコ


  ↑危険を察知してとっとと避難するみーちゃん













                    (・∀・)