オレンジ



今日は日曜日だったけど

内容証明郵便作成の相談の電話があったので

ふむふむと話を聞いて、作ってみました。


依頼人さん曰く

「何件か行政書士さんに電話をしたのですが

 こんなにしっかり話を聞いてくださった方は初めてです」

と喜ばれました。

よかったよかった(*^_^*)


夜は、いつものごとく長男と「軍師 官兵衛」を観ました。

みんな上手いなぁ~!

本当に面白かったので、録画しておいた先週分も観たら

またまた面白かったにひひ


そのあと、録画しておいた「ハンター×ハンター」を観て

またまた楽しみました(*^_^*)


録画を観終わってTVに戻したら

「おしゃれ」というトーク番組が映ってて、

唐沢寿明さんが出ていたので初めて観てみました。


これがまた、めっちゃ面白かったので

一人でゲラゲラ笑っていたら、嫁さんから

あんたがこんなに長い時間TVを観てたのは珍しいね~

昔みたいだね~と珍しがられました。。。


僕は最近、塾の夏期講習続きで、

夜はあまり家にいなかったので

夜家にいて、更にこんな風に寛いでいると

なぜか家族から喜ばれます(笑)


は~

久々にTVの前で寛いだ日曜日でした~(^_^)/


明日からもう9月

早いですね~





  網戸クライマー デデ汗










                音譜