いちご



開業7年目ともなり

もういい加減初体験の業務も来ないだろう~と思っていましたが、

行政書士の仕事の幅の広いこと広いこと・・・

以前会社を設立し建設業の許可をとった依頼人から

「経営事項審査」の依頼がやってきましたΣ(゚д゚lll)エーッ


よくわからないので

いいタイミングで始まった経審の研修を受けに

今日は千葉へ行ってきましたべーっだ!


こんなに集中して業務の勉強をしたのは久々です。

さすがに依頼がきているだけあって

めっちゃ集中して勉強できました。


一番前に座って質問もしまくって来ました(^_^;)


あと3回あるので、がんばるよ~(^O^)/





  すぐちょっかいだすんだよね(^_^;)








                         にひひ