お団子



昨日は成田の祇園祭に行ってきました。







もう大勢の人で溢れかえっていました(^_^;)



         オレンジ



そして、ワールドカップもいよいよ4強が出揃いました。


ブラジルVSドイツ

オランダVSアルゼンチン
最高の組み合わせですね(^O^)/


ところで、コロンビアのハメスロドリゲスも凄かった!

何がスゴイって、PKの時の肩に止まった

バッタのデカさです!





     でかっ!Σ(゚д゚;)




しかも、ずっと止まっていました・・・




     PK中も





  激しく動いても落ちない・・・




すごい根性です(バッタが)




これは、まさに守り神です。
(亡くなったおじいちゃん、とか?)



ブラジルのデカバッタ、おそるべし・・・Σ(゚д゚lll)

そして、こんなにでかいバッタが

止まっているにもかかわらず

まったく気づかないハメスロドリゲスの

集中力の高さにも世界中から称賛の声がw


さぁ準決勝、楽しみです(^O^)/





カジカジ・・・(ちょうどそのころのみーちゃん)






その後、デデに襲われる・・・(*^o^*)














                       ハンバーガー