チューリップピンク




毎日、W杯の熱戦が繰り広げられていますが

昨日は夜中の2時まで書類を作っていたので

結局、日本ーコロンビア戦も観れませんでした(^_^;)


消化不良の試合だったようで

早起きして応援していた人たちは

ガックリと疲れてしまったようですね。。。


ここのところ、仕事仕事で忙しく

W杯が始まる前に思い描いていたような

楽しいW杯観戦どころではなくなってしまいましたあせる


昔から応援しているポルトガル代表もパッとせず

日本も負けてしまい

僕のワールドカップはボチボチ終わりの様相です・・・(-_-メ


なんだか疲れてテンションが上がらないという

我ながら珍しい、今日この頃(o´д`o)=3


今日は県庁に書類を持って行き

帰ろうとすると物凄い大雨で、玄関にて

しばらく小降りになるのを待っていましたが

時間もないので置き忘れの所有者無しカサでもないかと

近くの警備員さんに話しかけてみたら

な~んと、前の仕事で一緒だった先輩でしたΣ(゚д゚;)ワー


しばらく話をしていたら雨も小降りになったので帰りました。

面白い再会に感謝でした。。。


さ、明日も忙しいので

も少し書類を作って、寝ま~す






ゴクゴクゴクって、おいおい( ̄Д ̄;;






ゴキュ ゴキュ ゴキュって、こら~あせる






              くか~     (*^o^*)
















                 (^^)