リンゴ



今日は、県の行政書士会で

「風営業務研修会」があり

講師として参加してきました。


何人かの参加者の方と名刺交換させてもらい

また友だちの輪が広がりました^^


参加してくださった皆さん

どうもありがとうございました。。。。


夜、家に帰ると

デデが初めてネコタワーに登って・・・落ちた汗

と報告がありました( ̄3 ̄)ブッ


もう好奇心旺盛なので、見ていて とっても面白いですべーっだ!

やんちゃ坊主がやってきた感じ

我が家は、しばらく退屈しないですね(^_^;)


休みの日は、じっくり観察しよう(笑)





 我が家の6月のねこカレンダーですラブラブ

  いま、こんな感じかな。。。







                    にひひ