さくらんぼ



子にゃんこの名前が決まりました。


デデ です。  変?(^_^;)


拾われてきた一昨日は、ノルマンディー上陸作戦70周年でした。

ニュースでは、オバマ大統領やその他関係諸国の首脳陣が

式典に出席しているニュースもありました。


   D DAY です。


そして、嫁さんにとってもこの仔と出会った意味深い日


   DEEP DAY


ということで、ディーディー → デデ(笑)


実は、今日

近くの道路で子猫がクルマに轢かれていました。

この仔と同じキジトラでした。

もしかしたら、兄弟だったのかもしれません

だとしたら、いったいどういう運命の違いなのか・・・


縁があってやって来たこの仔を大切に育てたいと思います。

皆さん、以後、どうぞよろしくお願いします(*^_^*)




最初は身も心も疲れている様子でした






   でも次第に慣れてきました

     肉球が黒いぞ(笑)








     そのころのチーコ







 今日はリビングにおいてみました








   のびのびくつろいでます^^








      そのころのチーコ









      こりゃたまらんわ









   ゴロゴロいうようになりました








    みーちゃんと一緒に









     そのころのチーコ









   みなさん、よろしくね(*^_^*)









                      ネコ