ラブラブ!



昨日の夜は大雨が降っていましたが

どこからか、にゃーにゃーいう声が

聞こえていました。


ずっと泣き止まないので

嫁さんがネコ缶をもって外に探しに行きましたが

姿が見えず、ネコ缶の中身だけお皿において

戻ってきました


さらに夜中になってもまだ鳴いている。

そして、いつの間にか嫁さんの姿がないΣ(゚д゚;)

と思ったら、子猫を連れて戻ってきましたあせる





   やって来た当時の様子






      気になるみーちゃん



そして、1日たちました(*^.^*) チューリップピンク





    きじとらは初めてです





    だんだん慣れてきた様子





 肉球が黒いにゃんこは初めてです






 どうやら

 また家族が増えそうです。


 仕事、がんばらなきゃーw





            オレンジ