叫び



もう、5月になるというのに・・・

外は暖かいというのに・・・

風邪をひいてしまいました~ショック!


微熱でのどが痛く、鼻水もタレタレなので

いくつか予定をキャンセルして

できるだけ事務所にいましたが

うーん、つらい(笑)


原因はおそらく

寝不足が続いていたところに

変に気合を入れて腕立て伏せをやってしまったから

だと思います。


なぜか昔から僕は、

寝不足+腕立て伏せ=風邪をひく


という変なジンクスがあり

今回もこのジンクスに負けてしまいました・・・(x_x;)


身体が疲れてしまって

ウイルスを倒してくれる抗体が弱ってしまうのか

減ってしまうのか・・・とにかく負けましたガーン


なので、先日の土曜日は

珍しく一日ゴロゴロしてマンガを読んでたら

嫁さんがやたら喜んでいました(笑)


僕はいつもバタバタしてるから

たまにはこういうグータラ加減が嬉しいそうです

(なんじゃそりゃ汗


ということで、早く治るよう 今日はもうまったりします!




       また~り(・∀・)







                          チョキ