チーズ




なんだか最近は忙しくて

寝不足で目の下のクマ

大きくなっているような気がしますあせる


でも仕事ばかりが忙しいわけではなく

その他のことも忙しく

なんだか、気ぜわしい、という感じです。


なるほどこれが世間でいうところの

「貧乏ヒマなし」

というやつか(笑)



・仕事(行政書士)・・・45%

・ボランティア   ・・・40%

・塾などの勉強  ・・・10%

・自分の時間   ・・・ 5%

こんな感じかな


会社員だったら

とてもじゃないけど不可能な割合かもチューリップピンク


開業したばかりの頃は

毎日のようにブログを書くヒマがありましたw

懐かしい時代です 得意げ


嫁さんからも最近よく

「倒れないでね」と言われますが

大丈夫、それなりに楽しんでいるから(*^o^*)



将来の目標である自己実現の為にがんばっているけど

将来の目標を達成する前に倒れたらどうしようもないよな~汗

とも思いますが

なるべく何でも楽しんでやるようにしています(*^.^*)

辛いことも多いですが、楽しいことも多いからねにひひ


そしてなんとなく、

ここが人生の踏ん張りどころのような気がしています。。。


でも、

6月から始まるW杯では

試合を観る時間を少し増やしたい、かな(*´∀`*)ゞ






            ↑

        彼も踏ん張りどころw










                        チョキ