ニコニコ



昨年はかなり痛い目にあった確定申告ですが

今回は今日、無事に終わりました(o´д`o)=3


それにしてもスゴイ行列でした汗

(僕はもう列に並びませんがチョキ

成田の会場であるイオンの2階ホールは

行列が会場の外まで溢れていましたあせる



開業1年目の第1回目は

何もかもわからなかったので並んで指導を受けました(。-_-。)


2回目、3回目もすっかり忘れていたので並びました(笑)


そして、もう4回目以降はアドバイスを受けることなく

書類をすべて作成して、窓口へ直行ですにひひ


手順は毎回、書き記しておくといいですね

来年また役に立ちます(*^.^*)



そして、案の定

今年も決意しました



記帳は毎月・・・

いや、3か月に1回は

やっておこう!!      ←あいかわらず



(*´∀`*)ゞ






      「毎月 記帳しなさい!」



   Σ          

                      ↑  ↑










                     ヘ(゚∀゚*)ノ