ケーキ



今日は上の妹の誕生日でした    キャンディー (^O^)/オメデトー


なぜか、彼女は若いときから恋愛で苦労しています汗


これまで僕も何人か彼氏を見たことがありますが

いちばん最初の彼氏がもう「え~っ、これ?(汗)」という感じでした。


(これが弟だったらイヤだなぁ・・・)

と心の底から思いました。


その後、普通っぽい彼氏もいましたが

なかなか結婚までには至りませんでした。


男運が悪い、と言ってしまえばそれまでですが

それを招いてしまうのは彼女自身でもありますチューリップピンク


もちろん、結婚だけが幸せではありません!(`・ω・´)ゞ

むしろ不幸を背負い込むことも多々ある。


だけど、一度くらい経験してみてもいいでしょう(笑)

本人も望んでいる節もあるし・・・

結婚して合わなければ別れたらいい。    (-_-メムリスンナ・・・

離婚なんて今どき普通だと思います。


今回、珍しく妹から恋愛相談の電話がきましたΣ(゚д゚;)


こればっかりは

縁というか 運命というか 赤い糸 というか・・・


なかなか難しいなぁ人生は        



                           ( T_T)\(^-^ )





  よくある悪の組織の親玉の図







                       ヒツジ