いちご



いよいよ今日から仕事です。


午前中は公証役場へ書類を送ったり

郵送する書類をまとめたりと

総務的というか雑用的な内容の仕事で時間が過ぎました。


お昼は、

実家の母が近くに用事があるからと、電撃的にやってきて

お茶してたらこれまたあっという間に時間が過ぎちゃいましたあせる


午後から申請書類を作ろうとしていたのに

押せ押せになってしまったところに

「認可外保育施設」の届け出という

突発的な依頼が入って急遽いろいろ調べまくってたら

あっという間に夕方に・・・ガーン


高校1年生の次男も明日から学校というので

今日は家でウロウロしてました。


ご飯を食べて、

なんだかんだであっという間に22時・・・


けっこう雑用や調べ物が多いんですよね、この仕事。

なんでも一人でやっているから大変ですが

何事も経験です。


明日またがんばろー(^O^)/




 昨日は総勢12名で駅前のゴミ拾いをしました~(*^_^*)






               ニコニコ