チューリップピンク



本日、正月元旦の6時40分でした。


一緒の布団で寝ていたチーコ(ねこ・♂)が

いきなり布団の中の僕の左肩あたりで


グホッ・・・グポッ・・・ゲボーッ!! 叫び 」  ( ̄□ ̄;)ギャーッ


とゲロを吐いてくれたおかげで

正月早々 シーツとパジャマを洗濯することになりました(。-_-。)




       ↑犯人(・∀・)



今年は何かたいへんな年になりそうです あせる



昨日の大みそかは

長男と一緒にカレーを作りました。




    我ながら美味しかったです 



夜は紅白歌合戦を見ました。

12月30日に「あまちゃん祭り」を一日中見ていたおかげで

あまちゃんネタがとっても面白かったです(*^_^*)


薬師丸ひろ子とキョンキョンが登場した場面では

大いに盛り上がってしまいました音譜(ひとりで)


僕の2014年の目標は

「いついかなる時も心にゆとりをもとう 

 どんなときでも人生は楽しむべきだ

ですw


では、今年も皆さんに幸がありますように!(^O^)/





    今年もよろしくお願いします
















                         ラブラブ