neco*



我が家の猫たちは、

ネコ缶は「黒缶」

かたいエサは「キャラットミックス」というエサを食べています。


しかし最近、はたしてこれでいいのだろうか

彼らには、もっと安くて美味しくて体に適したエサがあるのではないか・・・

15世紀後半にコロンブスが西回りの航路探求の冒険に出たように、

私も少し、これは真剣に探求してみなければいけない・・・

という、どーでもいい気運がじわりじわりと高まってまいりました(-_-メゴゴゴゴゴ


そして、

今まで食べさせたことのないネコ缶を何種類か購入してみました(・∀・)


いろいろ試してみたところ、

「ネコ大好きフリスキー」

我が家のネコたちは大好きではありませんでした щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

見た感じはなんとなく僕も食べたい、という気にはなりませんでした・・・



だがしかし、人間の目から見ても

「おお、なんだか旨そうだなぁ・・・おい、チーコちょっとくれ」 え゛!ニャーッ

というネコ缶もありました。

そこで思い切って僕も食べてみました。



食べてみたところ・・・・味はほとんどありませんでした Σ(゚д゚;)隊長、味がしねぇッス!

                                                        


ネコ缶って、味が無いんですね汗(@ ̄Д ̄@;)コ、コリハ!?

確かに、昔うちの妹もそんなことを力説していた気がします・・・オイオイ


結果、
質・量・価格すべてトータル的に「黒缶」よりも優れている缶は

今回は見つかりませんでした。

値は張るけども、美味しそうな缶はいくつもありましたが・・・残念です。


しかし、ネコ缶探求の もうどーでもいい旅は、まだ始まったばかりです。
今後もコツコツと試食しながら ( ̄3 ̄)ブッ

ナンバー1ネコ缶、ミスターネコ缶、ウルトラスペシャルネコ缶を

探していきたいと思います。



ネコを飼っていらっしゃる皆さん、どう思いますか? (^~^) 


         
40歳の行政書士ドタバタ開業日記
 え゛! 「もしやこの匂いはぁ~!!」