こんばんは。

気がついたらもうこんな時間、ひえ~HP制作ってなかなか進みませんね~ (ノω・、)ウ~ン



まだまだ15%程度の出来です。

足なしのジオングにもはるか及びません・・・

(というか、パイルダーオンしていないマジンガーZといいますか・・・(><;)

制作途中で問題が次から次へとでてきまして、あいかわらず いい経験させてもらっています。


取得したドットアジアのドメインもうまく転送できていませんし、う~む どうしてだ・・・?

タグうってたら、バグっちゃうし・・・・。゚(T^T)゚。ウゥ


トップページも ろくに仕上がりません・・・。

あぁもっとセンスが欲しい・・・


とりあえず、風呂入って寝ます・・・。

それではみなさんまた・・・(^_^;)


アドバイスがありましたら、ぜひぜひ、お願い致します!! m(u_u)mネガイマス





にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

読んでいただきありがとうございました(^^ゞ