嫁さんが「名刺入れ」をプレゼントしてくれました(‐^▽^‐)



今までは名刺を手帳に挟んで持ち歩いていたのですが、

さすがにそりゃあないだろーってプレゼントしてくれました・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥー


名刺の受け渡しも今までろくにやったこともなかったのでよくわかりませんでしたから

インターネットの「名刺の受け取り方」を見て研究しました(;^_^A


ついつい両手で同時に受け取ろうとしてしまうんですよね・・・貧乏性なもんで・・・

気をつけなくては。


昔モスバーガーで店長していたころは、テイクアウトのお客様にバーガーを入れ忘れたりと

もっぱらクレームをいただいたお客様のところへ謝罪に行った時くらいしか渡すことはなかったし

名刺の受け渡しなどあまり気にもとめてませんでしたけど、さすがにこれからはビジネスとしても

また礼節という意味でも大切ですよね。


あ、当時のモスバーガー支給の名刺入れは先日押入れのダンボール箱から発掘しましたが

見事にカビがはえておりました・・・・( ´(ェ)`)チーズ?


ということでこの「名刺入れ」、超うれし~です。

革製なので使っていくうちに、なんともいえないよい味わいがでてくるらしいです。


あー早く誰でもいいから名刺を渡したい・・・そんな土曜の夕べですA=´、`=)ゞ





にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

読んでいただきありがとうございました(*^.^*)