先日、小包が届きました。

新潟県新発田市で社交ダンスの先生をやっている、嫁さんのお父さんから

たくさんのネクタイとネクタイピン、カフスボタンをいただきました!(ノ´▽`)ノ

嫁さんが「いらないものがあったら送ってちょうだい」と頼んでくれてたようです。



どっひゃあ~すごい数~Σ(・ω・;|||

「もう使っていないものばかりだから、いらないのは処分してね」

と言われましたが、そんな恐れ多いです(TωT)


僕は営業マンでもなんでもないので、必要最小限のものしか持っておらず、

ネクタイなど、ずっと同じものを使っていたので、よく見るとボロボロに擦り切れていました・・・( ´(ェ)`)


先日スーツを購入した際に、最近のスーツは袖丈が短く、カフスをさりげなくアピールするのも

ポイントですと教わりましたが、僕はへんてこりんなカフス1個しかなかったので

とても助かりました。


ネクタイなどもさすが社交ダンスの先生だけあって、センスのよい高価なものばかりで

たいそう驚きました。

ありがとうございました。

このご恩は将来りっぱな行政書士になったときに必ずや・・・・♪(*^ ・^)ノ⌒☆





にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

読んでいただきありがとうございました(*^▽^*)