グッド!



おととい、答練でお世話になった予備校の依頼で「合格体験記」を書かせていただきました(*^▽^*)


いつもいつも「合格したら、ぜってー書いてやる!」とモチベーションを高めるネタにしてたので、

もう喜んで書きました。

ひとつ夢がかなった感じがしました(-^□^-)



みなさん無料で書いてるのだろうと思っていましたが、な、なんと報酬がいただけるとか!

200字で1000円だそうで、22文字×150行めいっぱいかかせてもらいました。ふぅA=´、`=)ゞ


あれもこれもと、書きたいことはたくさんありましたが、伝えたいことを絞り絞りしながら書きました。

某予備校の行政書士月刊誌に掲載されると嬉しいです。


なんだかんだで4、5時間もかかってしまいましたが、充実した半日をすごせました ニコニコ