ずっと、




ずっ
















っと思っていた不満があります。





こいつです。






この『豆乳の紙パック』の奴です。





おかしくないですか???




コップに注ぐとき、



絶対に少し跳ねて、テーブルを汚す‼️


こちらをご覧ください。
↓↓↓




これ、結構高確率でなると思いませんか?



そこで、次男たけるに


「一滴もテーブルにこぼさなかったら100円あげる」


というチャレンジをさせてみたところ…






惜しい



惜しいし、少しのハネなので、
許容範囲といえばそうなんですが、



注ぐスピードが遅すぎる



朝の忙しい時は、こんなゆっくり注ぐ時間はありません。


かといって、ハネてしまったらいちいちテーブルを拭くことになり、そこで時間を使ってしまう。



つまり、



短時間で、こぼさず注ぐ事が要求される訳です。




そこで今度は、


8秒以内に注ぎ終える



という条件を追加し再チャレンジ






絶対こうなる!!!





なんで?




なんで??




なんで???






製造業者さん、なんとかして下さい。




もしくは、




ウェットティッシュ付きの『豆乳紙パック』を販売して下さい。