あっという間のお盆休みハート


夫の実家へ遊びに行かせてもらったり、
実家へお泊まりしたり
のーんびり、家族とステイホームな毎日
でしたニコニコ



今日の離乳食ナイフとフォーク

夕食ですニコニコ


1週間ほど前から、
1日3食にしましたニコニコ

じーっと私達の
夕食食べるの羨ましそうに見てたので笑い泣き






カボチャ、
キャベツ、
おかゆ、
蒸しお豆腐
2つは市販のものをプラスしましたウインク


お豆腐は今晩のメニュー、
タラのホイル蒸しを取り分けしました~ニコニコ




大体適当に前日に作り置き冷凍を
出しておき、朝・昼にあげて、
夜はその、残り全部
あげるので、夜は豪華笑い泣き



完食~ニコニコ





汚くてすみませんアセアセ



やっと娘と息子が
寝たので、
1人タイム~ニコニコ

夫が帰ってくるまで笑







夫がお取り寄せしてくれた、
バターサンドニコニコ


頂きますキラキラ


久々のワンオペ育児、
頑張った爆笑