今週も始まりましたねキラキラ


暑いけど頑張ろうチュー




月曜日のお弁当お弁当

鮭はらす左矢印娘好き笑
アスパラのベーコン巻き
ミニトマト
とろろフジッコご飯





火曜日お弁当

チキンナゲット
ホウレンソウのごま和え
ミニトマト
とろろご飯




フリルレタスあれば彩り綺麗だったかな




チキンナゲットはレシピ本に載ってて、
ナイロン袋でもみもみ。


ホウレンソウのごまもすりすり。


もみもみ、すりすりは娘の担当ニコニコルンルン







マヨネーズは卵不使用を使用、
つなぎの卵は抜きで作りましたニコニコ



美味しかったですハート










にほんブログ村 子育てブログへ