イマイチやる気の出ない月曜日。


前日にしたたこ焼きを入れましたニコニコ




半分に切って~
口内炎痛いからトマトいや~
ソースいらない~
アンパンマンポテトいらない~

たこ焼きだけでいい~


と言うので







いつも以上にシンプル笑い泣き




この後、ちょっと寂しいので
うさぎさん、犬のピックを刺してみました笑





絶賛イヤイヤ期の4歳なりたての娘さん



幼稚園始まって、精神的にまだまだ
不安定で、帰宅後の我が儘が
激しいですガーン



今日もかな~


きっと幼稚園で色々我慢してるんだろうな
と思いつつ


甘えられる場所作らないととは
思うけど、こっちも大変もやもや




息子の笑顔と寝顔に癒されてます照れ





にほんブログ村 子育てブログへ