母が先週1回目のワクチン接種

してきましたキラキラ



お知らせが届いてすぐの

月曜日、姉が携帯でネット予約したら

ラッキーなことに、すぐに取れたそう。



それを聞いて母のお友達が数人来て、

姉にやり方を聞きに来たそう。



電話は全然繋がらないそうですねアセアセ



ワクチン予約講習会が必要ですねびっくり





1度目のワクチンは

全く痛みがなかったそうです。


看護師さんが上手だったのかなキラキラ




接種後夕方くらいから腕が痛くなって、

翌日も腕を上げたり出来なかったみたいです。



でも発熱もなく無事に終了キラキラ




二回目は

医者をしている従兄弟から、

熱が出るから軽めの熱冷まし用意

した方が良いと聞いて、

聞いたお薬、アセトアミノフェンを

準備していますキラキラ




偶然以前娘に処方されたお薬あったので

あげました~(ほんとはダメですよね笑)

下矢印






今日は幼稚園午前のみニコニコ
昨日はエビマヨ弁当お弁当



梅干しととろろご飯が大好きな娘~


ばえない。




星野源と、ガッキーが結婚ラブ


嬉しい~ラブラブ


二人とも大好き照れラブ


好感度高いお二人、
お似合い~キラキラ