今日は節分ですねハート


豆まきと巻き寿司、
手巻き寿司を楽しみました節分寿司


娘も巻き寿司まきまき、
豆まきで鬼はそとー!
福はうちー!

と楽しそうでしたラブ


福はうちの豆は
勿体ないので拾って食べました爆笑







生協の宅配で購入した
こんな可愛いお饅頭も
頂きましたハート



和菓子は卵なしが多いので
嬉しいですニコニコ


夜にデザートにお茶とお茶


幸せタイムでしたニコニコ



4月から娘の幼稚園がはじまります星


嬉しいような、寂しいような。

寂しいが勝ちますアセアセ



朝のゆっくり朝食タイム、

一緒にランチタイム、

お買い物などなど、

今一緒に過ごせる時間を
大切にしようハート