息子くん予防接種赤ちゃん

今日は四種類星

ドクロB型肝炎
ドクロロタウイルス(口から)
ドクロ肺炎球菌
ドクロヒブ






初めだけオギャっと泣いて、
あとは泣き止んでセンセと
お話中はにこにこハート


頭皮の皮脂が皮になって
はがれてきているのですが、
時間はかかるが徐々に治るそうキラキラ



一応保湿剤とデキサメタゾン軟膏0.1%
とゆうお薬をもらいましたパー



娘は乳児湿疹だと思っていたら
卵アレルギーだったので
心配ですが、


アレルギーについては
離乳食が始まらないと
分からないので気にしないで
おこうと思います照れ







今日のランチは近くのパン屋さんパン


ミニフィッシュサンドと
コロッケサンドでしたニコニコハンバーガー




息子くん成長備忘録ハート


くまクッキー6キロ(着衣)になりました

くまクッキーお風呂は一緒に入り始めました

くまクッキーちょっと頭がかゆくて引っ掻いてしまうので
  ミトンしてます

くまクッキー一人でご機嫌だけど、完全に一人になると
  泣き始めます


くまクッキー夜中の授乳は1回になりました


くまクッキーうんちは1日3回くらいになりました






ではでは~パー








にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村