すっかり間が空いてしまいましたてへ



お式まで1ヶ月を切り、


今は曲決めや席の確定など


決め事でいっぱいです(´`:)


噂通りの忙しさですリラックマキラキラ


そんな中


昨日彼のおばぁさんにご挨拶に行きましたWハート



当日は長座が難しく、



出席は難しいので



式の前にお会い出来て良かったですWハート



先日のシークレットセールの


購入品ですラブラブ



今回はスカート1着でしたキラキラ




シアーローズスカートハート


お色はピンクにしましたにゃ



可愛い薔薇



あとミッシュマッシュの最終セールで



パンツを3着買いしましたラブ



なんと70㌫OFFからの3着以上で


更に2割引きおんぷ



すてき好







チェックパンツWハート


このシリーズを2着にひひ


あと春から着れそうな



上のお写真より少し



短丈の白黒チェックパンツを



購入しました好



またアップしますキラキラ



ではまたハート