いよいよ夏本番ですねビックリマーク

毎日暑くて嫌になりそうです汗

水分と睡眠、食事に気を付けて暑い夏を乗り切りましょうアップ

さて、少し前になりますが、婚約指輪を決定致しましたドキドキ

シャネルのカメリアに致しましたラブラブ

へへへっラブラブ

初めに良いなと思った指輪がカメリアでしたが、一生に一度の高価なお買い物ですし、

ティファニー、ブルガリ、カルティエなどなど、

有名ブランドや国内ブランドいろいろ拝見しました音譜

でも、やはり最後にもう一度見させて頂い時に、

これがいいっ!!

と決めました音譜

彼も似合ってると言ってくれましたし、

2人ともやっぱり初めのが一番だねってアップ

沢山見て納得して決めたので、

2人共大満足ですラブラブ

店員さんも大変親切で、親身になって予算にあった物を

探して下さいましたラブラブ

お写真暗くて分かり辛いですがあせる

おリボンの文字がポコポコして印刷柄ではないのが凄いですアップ

紙袋も通常のシャネルの黒地に白文字袋ではなく、

白い袋にライオンの絵が刻まれた特別な物ですラブラブ

本当に素敵な指輪を買ってもらいましたラブラブ

彼に感謝ですビックリマーク

有難うラブラブ


一生大切にしますドキドキ

婚約指輪