夢散り

夢散り

  

Amebaでブログを始めよう!
最近PC点ける度に
「タブレットドライバに問題があります」と

例の 「ジ ャ ン !!」という効果音と共に
バッテン印が出るので ああもう知らないと

ほっといたんですが 普通に使えてよかったですペンタブ。

ワコムのIntuosを使ってるのですが
以前使ってたFavoが写真サイズだったので ストロークの大きさ
画面の大きさに未だ慣れません…