タブレット最近PC点ける度に 「タブレットドライバに問題があります」と 例の 「ジ ャ ン !!」という効果音と共に バッテン印が出るので ああもう知らないと ほっといたんですが 普通に使えてよかったですペンタブ。 ワコムのIntuosを使ってるのですが 以前使ってたFavoが写真サイズだったので ストロークの大きさ 画面の大きさに未だ慣れません…