今回は

 

ピュレアクリアエッセンスマスク・660円税込(7枚入り)

 

の紹介です。

 

ガラクトミセス培養液とナイアシンアミドの美容成分が

 

肌のキメや水分バランスを整え、

 

肌荒れを防ぎます。

 

透明感あるハリツヤ素肌へ導いてくれます。

 

鉱物油フリー

エタノールフリー

シリコンフリー

グリセリンフリー

パラベンフリー

弱酸性

石油系界面活性剤フリー

 

 

私が試した感想としては、

 

保湿感はあまり感じず、物足りなさを感じました。

 

どちらかというと

 

普通肌さんから脂性肌さんの

 

肌荒れに良いマスクなのかなあと私は思いました。

(個人差あります)

でも、7つのフリーでお肌には刺激が少ないところは

 

プラスだと思います。

 

これから花粉の季節、

 

肌荒れに悩んでいる方は

 

チェックしてみてくださいね。