クリスマスに近づくにしたがってお部屋の中もクリスマスっぽさが増してます
ただツリーを引越しで処分してしまい今年はちょっと寂しい感じ。
チビがいじるだろうし今年はちょっと我慢、でも卓上ならいいかもなーと
思ってたら、フランフランで小さめのツリーを見かけて買ってきました
高さが60cm、横は最大で35cmです。卓上に置けるタイプでカウンターに設置しました。
ネットでは売ってないようですが。
http://shop.bals.co.jp/shop/
手持ちのオーナメントで飾って、なにか足りない・・・と思ったら
電飾がない。あとで探してみようと思います。

ただツリーを引越しで処分してしまい今年はちょっと寂しい感じ。
チビがいじるだろうし今年はちょっと我慢、でも卓上ならいいかもなーと
思ってたら、フランフランで小さめのツリーを見かけて買ってきました

高さが60cm、横は最大で35cmです。卓上に置けるタイプでカウンターに設置しました。
ネットでは売ってないようですが。
http://shop.bals.co.jp/shop/
手持ちのオーナメントで飾って、なにか足りない・・・と思ったら
電飾がない。あとで探してみようと思います。
