この画像は今までにアップしたかな?
あまりにも時間がたちすぎて、何をアップしたかわからない。
そして中途半端なまま住みついているので、完成がいつなのかわからない。
もうココの部分はほとんど完成しているのです。

この換気扇のことについて話したことがあるでしょうか?
換気扇のフードの中は、もちろん壁に穴が開いているわけで
はじめは、窓を使おうと思っていたのだけれど・・・
色々考えて、新しい穴を開けることにした。
そこにファンがあるわけです。

見てわかるだろうか?
窓の下につけたから、高さを決めたわけでなく
窓ギリギリに換気扇をつけた感じ

と言うことで、できあがりは思ったよりも低かった。
私が前に立っても、鍋を覗き込むには頭があたる。
鍋を覗き込む必要はないけれども。。。。

気を抜くと頭をぶち当てると言う高さになってしまった。

ん~~~~これで良いの??

と、悩んだのは一瞬で

低い分吸い込んでくれるし、思うほど頭をぶつけることは無い。

ってことで、今では普通の風景になっているのでした。





   ↑ 
何か中途半端に住み着いてるのがわかってもらえる画像になってる