珊瑚の塗り壁の続きを塗りましたが。。。
一旦乾いた上に塗ると、水分が取られてうまく塗れません。
おまけに、ボードの張り合わせのところがひび割れてたので重ねて塗ったら、
「ココ重ね塗りしました」とわかる
気になって気になって仕方が無いので100均でグリーンを買ってきました。
これで見えなくなりました!
ボードの継ぎ目は塗ったらわからなくなると思いましたが、下地はちゃんと仕上げておかなくてはいけませんね。乾いたら継ぎ目クッキリに割れてました。
あと一回左側残ってます。

二回目で棚の部分は塗りおえましたが、黒板になってる扉には、はじめに書いた文字がそのまま残ってますね。




100均で買ってきた柵?をつけてタオルが落ちないようにしました。
キレイなタオルを並べて撮りたかったけど。。。。。たいへんですね(´;ェ;`)ウゥ・・・
新しいタオルは下のカゴにあるのに。

左側の柵をつけてもらったら、下側タオルの分あいてない
やり直してもらおうかな?って考えてるうちに右側から引っ張ったらいいのか?って思って
そのまま使ってます。