ペタしてね


いよいよ今日と明日、テレビ東京系で『元祖!大食い王決定戦~真!最強伝説~』が放送されます。

まずは今日の12:30~14:25に東京・大阪予選の模様が、そして明日29日(日)の19:00~22:08に本戦が放送されます。なお、予選に関しては系列局ごとに放送時間が異なるようですのでご確認ください。

この予選ですが…「“元祖!大食い王決定戦”地方予選」でも書いたように、今回は私も参加いたしました。

さて、結果は…ともかくとして(笑)。

予選とはいえ、大食い王決定戦の試合に初参戦ということと、食材に悩まされましたかね。

実際は、昨年末の「大食い王決定戦のスピンオフ特番」の冒頭で行われたプレ予選みたいなものに参加させていただいていましたが、あれは20分、今回は45分ですからね。

中村有志さんは気付かなかったかもしれませんけど、40歳男性を「男性最年長か」みたいに言ってたと思いますが、実は別のテーブルにいた私の方が少しばかり上だったりしました(笑)。まあ、私は触れられることすらなかったですが、こっちはそれどころではなかったですし。水のお代わりが多すぎて、結局何リットルか飲んだんじゃないのかって気がします。馬鹿ですねぇ。

そんなわけですから私はTVに映ってないと思いますが、何と公式サイトの写真には写ってました(笑)。中村有志さんを中心に「大食い王!」って右腕をあげて叫んだところで、小さいながらもしっかりといました(笑)。もしかして、動画もスポットとかで使われたりするのかな?

今回は完全に調整不足、経験不足を感じた次第でした。

放送をしっかり見て、研究をしておこうかなとか思います。

って、次回も応募するかは微妙ですが(苦笑)。でも激辛カレーは挑戦したかったなぁ。

ほな。

  • 2013/09/28(土) 12:30~14:25 テレビ東京
  • “元祖!大食い王決定戦”地方予選
    元祖!大食い王最強戦キング山本ついに復活“怪物”木下と激突!!▽超過激!石焼き雑炊13杯6キロ完食大学院生VSタイ茶漬け8キロ美女ニュースター続々登場

  • 2013/09/29(日) 19:00~22:08 テレビ東京系 日曜ビッグバラエティ
  • 元祖!大食い王決定戦“真、最強伝説”誕生「遂にあの男が復活!!巨人白田を倒した戦士“キング”山本卓弥か現王者“怪物”木下か爆食女王アンジェラか栄光への限界死闘!!」▽ギャル曽根が驚がく肉厚アジフライ244匹鉄板ハンバーグ208個42キロ45分で完全消滅!!▽一回戦から大波乱…美人優勝候補が敗退!!▽炎天下で激辛カレー32キロ&骨付き肉20キロ!!▽死闘!超具だくさん焼き豚ラーメン地獄…衝撃のラスト10秒
    • 司会:中村有志
    • ゲスト: ジャイアント白田 ギャル曽根



ペタしてね


元祖!大食い王決定戦 其の一 ~新時代の幕開け~ [DVD]元祖!大食い王決定戦 其の二 ~新爆食女王誕生~ [DVD]TVチャンピオン 大食い選手権