ペタしてね


この夏、怪物くんこと“ていねい”木下が優勝した「元祖!大食い王決定戦」。

年末に、この番組のスピンオフ特番が放送されます。

12月23日(日)の19:00~21:48の3時間枠で放送されるその番組とは、
日曜ビッグバラエティ元祖!大食い王決定戦 炎の番外編!!大食いなでしこが行く!全国仰天のデカうま料理食べまくりSP」 ▽女性大食い選手VS日本全国の料理人!!▽ギブアップさせることができるか!?人気デカ盛り店主が作る山のようなデカ盛り料理▽記録に挑戦!!北海道・帯広市民50人と前人未到のロングソーセージを食べ尽くす▽都バスに乗ってデカ盛り店巡りほか
です。

司会は中山秀征と、繁田美貴。それに、中村有志、秋野暢子、矢口真里、TKO、ハライチ、松本明子、東貴博、蛭子能収、春香クリスティーン、小森純、小島よしお、ジャイアント白田、三宅智子などといった面々が出演するバラエティ特番なわけですが……

映るかどうかは分かりませんが、かくいう私も少しばかり参加いたしました。どこにどういう形で参加したかは、放送が終わるまで内緒ですが、13日の木曜日、収録に参加したわけで。生まれて初めての体験でしたが、なかなか面白かったです。そして、やはりちゃんとした予選、本選にも参戦したいな、という気持ちが強くなりました。来年こそは出られるといいなと。

まずは、23日の日曜ビッグバラエティを楽しみにしましょう。

ほな。

ペタしてね


元祖!大食い王決定戦 其の一 ~新時代の幕開け~ [DVD]元祖!大食い王決定戦 其の二 ~新爆食女王誕生~ [DVD]TVチャンピオン 大食い選手権