ペタしてね

まずはこれを見て下さい。



いやー、ぞくぞくしますね。

007のTV版吹き替えでショーン・コネリーを演じた若山弦蔵さんと、ダニエル・クレイグを演じた藤真秀さんの、夢の掛け合い。

若山さんのセリフは、当時のTV吹き替えから抜粋され、それに藤さんがナレーションを加えた感じになってますが、上手いこと掛け合いになってます。

そして、このTV版吹き替えを収録したDVDが遂に発売!

007 TV放送吹替初収録特別版DVD-BOX【第一期】
007/ドクター・ノオ(TV放送吹替初収録特別版) [DVD]007/ロシアより愛をこめて(TV放送吹替初収録特別版) [DVD]007/ゴールドフィンガー(TV放送吹替初収録特別版) [DVD]007/サンダーボール作戦(TV放送吹替初収録特別版) [DVD]007は二度死ぬ(TV放送吹替初収録特別版) [DVD]女王陛下の007(TV放送吹替初収録特別版) [DVD]



私が「たのみこむ」で発案してから何年経ったでしょう…

そういえば、かつて私が発案してDVD化が実現している「江戸川乱歩の美女シリーズ」と同じキングレコードなんですね、今度の発売元って。

別に私の発案なんて無関係なんでしょうけど、こう考えると、私の発案してる物は、ここに持ち込んだほうが実現の可能性が高いのかしらとか思ってしまったり。

それにしても楽しみですが、こういう時に限って私にお金がない…

誰かプレゼントしてくれないものかしら?(笑)

ほな。

ペタしてね