ペタしてね


うわ、NHKはノーマークでした。

私がやってる不思議なピクミーで教えてもらったんですが、9月3日から、Eテレの平日朝帯枠で始まってたんですね。

それは『NHKアニメワールド ピムとポムのちっちゃな冒険』です。毎週月~金曜日の午前7時40分から放送中。

海外アニメですが、何と言っても凄いのは声優です。

この時間は裏の『やじうまテレビ!』を見ていますから、録画したものをチェックしましたが、2匹の猫、ピムとポムの声が、いきなり私が大好きな大谷育江さんと高山みなみさんなんですもの。何でこれを事前にチェックできなかったかなぁと悔やむばかり。もちろん、レコーダーで月~金の録画予約を入れましたとも。ちなみに、ナレーターは三石琴乃さん。何とも豪華な日本語版ですね。再放送してくれないかなぁ。

ほな。

ペタしてね


ピムとポム/Pim & Pom《Pattern》スクエアメモパッド☆絵本キャラクターグッズ(文房具/メモ帳》通販☆ピムとポム/Pim & Pom《Sleep》ポストカード☆絵本キャラクターグッズ(文房具)通販☆